気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その28 鳩・ロッカー

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

今回は50:50で3冠。

最初に言っときます。

ごめんね、考えたけど、これ以上無理。

 

あと、攻略はなるべく自分でいきましょう。

攻略載せといて何言ってんだと思うでしょ?

英語物語は6周年を迎えるアプリであり、

そのダウンロード数から見るに多数のプレーヤーが参加していること間違い無し。

つまりそこには同調圧力村八分もあるのかな?

でもショックだなあ。英物にはそんなの無いと思ってたのに。

 

まあ、いろいろ考慮してひっそりと見に来て頂けるとありがたい。

あくまでも最終手段的公開記事のスタンスで。

明るく行きましょう。

 

タゲ:有/無 ※有の場合は上図参

スキル:有/無 ※左端のゆるからA、B、C、D、Eとし表記は発動順

パネル:青、赤、緑、白、単色以外

全ゆる完凸・難関大学 エクセレント

f:id:kigamukeba-yonekura:20200112003115j:plain

鎌倉式D2涅槃型改(第4形態)

伝説のぼこたそ(第4形態)

出番です!鴨先生!(第4形態)×2

ブルジョワ下仁田(第4形態)

※9階で10ターン目標のところ、

 このデッキは11ターン。ダブりは1階と4階。

 4階でダブりが起きなければ3冠。

ブルジョワを真ん中にするとダメージ乱数が変化、するっぽい。

 自分の環境に合わせて変えてみよう。

f:id:kigamukeba-yonekura:20200112012013j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200112012014j:plain

※この4階ですよ。ミリで残るの。倒せるときもある。50:50

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200112012017j:plain

※4階を一撃で突破したなら5階のスキルはEのみ

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200112012148j:plain

※4階を一撃で突破したなら8階のスキルはCE

 

<感想・対応>

 はじめに何か物騒な事書きましたけど、

英物の面白さは、良さは変わらないのでね。

自分の価値観を押し付ける事なく遊べたら素敵!!

f:id:kigamukeba-yonekura:20200112020336p:plain

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ