気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その37 善き人の為の其方

気が向けば攻略のせます

向かなければ向くまで放置

 

今回はパネルがらくちん。

そしてポイントは幽霊の扱い方。

下で公開している創作ステージ条件にもあるように幽霊のスキルはターンで減少。

スキルでの減少はなし。色変化の影響を受ける。

 

英語物語米倉家攻略その37 善き人の為の其方 ごーごごー!

f:id:kigamukeba-yonekura:20200929215307j:plain

ダーラくんをリーダーにするとBOSSから倒せなくなるので注意

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200929215237j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200929215241j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200929215244j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200929215248j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200929215252j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200929215256j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200929215301j:plain

スキルは味方のカウントを見みて判断して下さい。パネルは凄いシンプル。

Aの蘇生やCの回復前にBの色変化を使う事。

f:id:kigamukeba-yonekura:20200929215859j:plain

こんかいはまたアレかという。

きっと仕様変更に関わる何かがあるに違いない!

それよりZRで高ステータスの短縮・複合色が欲しいですよね。趣味の違いかな。

 

<デッキ構築>

構築解説は米倉終了のため不要と判断しました

 

 

↓↓勝手に作りました練習がてらやってみてね。第4弾追加してます↓↓

米倉家の練習問題

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ