気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

【別冊】金曜ステージ 金塊 8%3冠

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

金曜と言えば金曜ロードショー

追憶のFriday Night Fantasy。

...もちろん今回の攻略には関係無しです。

 

金曜日にも新ステージが実装されて久しいですね。

ここ最近色違い追加ラッシュがあり、

ゴールドの需要が高くなっているのではないでしょうか。

8%付けての三冠デッキです。

ポイントは鬼八先生1短縮ニート達の日常も可。

相打ちでもいいいけど、いちいちマップに戻されるのってストレス!と感じるあなたへこのデッキ。何であの仕様にしたのかな?→今際は仕様が変わって戻されないみたい。

それでは、英語物語金曜日ステージ金塊 ごーごごー!

 

 

タゲ:有/無 ※有の場合は上図参

スキル:有/無 ※左端のゆるからA、B、C、D、Eとし表記は発動順

パネル:青、赤、緑、白、単色以外

全ゆる完凸・難関大学 エクセレント

f:id:kigamukeba-yonekura:20191214024917p:plain
やまなしーヌの心

熊とか絶対殺すマン

織田フィナーレ

湘南大水曜日ボーイ

鬼八先生(限界突破不要)

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20191214024818p:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20191214024838p:plain

 

<感想・対応>

鬼八先生は限界突破不要なので、福引きで当てたら使ってみましょう。

鬼八をシーさまやニート達の日常に置き換える事も出来ます。

(ただし、討ち漏らしが起きたり複合パネルが必要になったりする)

f:id:kigamukeba-yonekura:20200307023650j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200307023840j:plain

 

やまなしは左、熊殺しは真ん中をターゲットすると、シーさまやニート達の日常でも安定します。ターゲットが必要なのは1〜3階。

ZRロロちゃんのスキル発動は6階で行いましょう。

まぁ実際使うとシーさまの場合は複合属性だし基礎攻撃力十分だし、青単色パネルでなければクリアできるんですがね。それからZRロロちゃんは対戦で使うには微妙です。限界突破の際にはよく考えましょう。

それを考えると鬼八を福引きで狙った方がいいのかな。1等メーターが溜まれば確実に1等賞が出現で今の1等は6種。今後のアップデートで種類が増えると鬼八が当たる確率が今より下がるというわけなので。限界突破不要って楽よね。

(現在1等賞は9種類に増えました。リスマニア含め、前もって集めてた人は賢い:2020APR)

 

 

↓↓↓↓2020MAR20追記大水曜日をZRロロちゃんに変え以下の並びにしたら討ち漏らし無し。

f:id:kigamukeba-yonekura:20200320093118j:plain

鬼八がきつければこっちで十分でしょう。

↓↓↓↓2020AUG対戦でゲキ悪オヤジが追加されたのでこんなデッキでも3冠8%可能に

f:id:kigamukeba-yonekura:20200828141144j:plain

はてなには自身水属性持ち・3ターン発動水遅延を入れましょう。

例えば彼らf:id:kigamukeba-yonekura:20200828141212j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200828141215j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200828141219j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200828141222j:plain

今後のイベント追加で候補が増える可能性大ですね。

 

それはまた次回。

f:id:kigamukeba-yonekura:20191214003936p:plain

 _________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ