気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その26 戦場のピヨニスト

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

色違いもさらに追加されて盛り上がってきているような英語物語。

その端っこにある米倉ステージ。

思ったより長続きしてますね。

3ステージくらいで攻略書くの飽きると思ってました。

今回の縛りは東北。

BOSSに関わりのあるゆるがヒントになってます。

 

戦場は洗浄に変更しなかったようですね。

捩りの基準が気になります。

では行きましょう、米倉家その26戦場のピヨニスト、ごーごごー!

 

 

タゲ:有/無 ※有の場合は上図参

スキル:有/無 ※左端のゆるからA、B、C、D、Eとし表記は発動順

パネル:青、赤、緑、白、単色以外

全ゆる完凸・難関大学 エクセレント

f:id:kigamukeba-yonekura:20191112222728p:plain

雪童雪愛たん(第4形態)

大内先生(第4形態)

打毬神!みるるん(第4形態)

三冠王ササニキ(第4形態)

忠犬八太郎(第4形態)

※独眼竜使いません。

f:id:kigamukeba-yonekura:20191112165336j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20191112165413j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20191112165614j:plain
<感想・対応>

たまに大内先生がやられる。

白パネルが出るまで1階目でのリタイヤ推奨。

BOSSの体力が両脇より低いため全体攻撃でフィニッシュ可。

属性変更しまくるステージ前にもあったな...

ではまた!アディオス◯野先生!

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20191112170656p:plain

<追記2019/11/17>

ぴよにすとさんからのアドバイスです。

”1戦目で大内先生がやられる対策として、
設定で探索アニメーションの省略をOFFにしておけば、
アニメーションの間にリタイアすれば無傷でリトライできます。”とのこと。

なるほどぉ!

大内先生を藤原マミーにすると1戦目で躓く可能性が減るんですね。

 

スキルの発動など少し変わるのでお試しください。

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ