気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その27 アフリカン・スカイパー

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

色違いもさらにさらに追加されて盛り上がってきましたね英語物語。

その端っこにある米倉ステージ。

今回の縛りは関東。

今回は攻略必要とされないかな?なんて考えていましたが、

何件かアクセスいただいてたので。

では行きましょう、米倉家その27アフリカン・スカイパー、ごーごごー!

 

 

タゲ:有/無 ※有の場合は上図参

スキル:有/無 ※左端のゆるからA、B、C、D、Eとし表記は発動順

パネル:青、赤、緑、白、単色以外

全ゆる完凸・難関大学 エクセレント

f:id:kigamukeba-yonekura:20191206230606p:plain

萌やし戦士(第4形態)

納豆問屋のご隠居様(第4形態)×3

タゲ無しで解いていくだけ。

パネルは水。

スキルは毎回。以上です。


<感想・対応>

4%付けれるっぽいので探してみます。

...やっぱやめるかもです。期待しないでください。

ではでは。

 

<2019/12/07>

粘ったんですが無理でした。火力不足。

それから、5体目に水を入れておくと安定するようです。

それではみなさん、一足先にメリークリスマス!

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ