気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その35 ジョニーは銭湯へ行った

気が向けば攻略のせます

向かなければ向くまで放置

 

更新来ましたね。今回は9ターンだそうです。

長いのが好みなのか、差別化を図った結果長くなったのか、

いずれにせよ途中の複合パネルが嫌らしいステージ。

9回戦長いよね。前回も同じ事言ってた気がする。

 

では行ってみましょう。

英語物語米倉家攻略その35 ジョニーは銭湯へ行った ごーごごー!

 

 

↓↓↓3冠用

f:id:kigamukeba-yonekura:20200806194028j:plain

だーらくん十四世

みかんの姐御

さなこ先生

児玉三兄弟

もりりんもんそん

f:id:kigamukeba-yonekura:20200806193846j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200806193840j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200806193834j:plain

5階6階の複合パネルが厳しい。

2冠用なら、選べる複合パネルが増えるのでクリアしやすくなってます。

全体攻撃でフィニッシュなのでBOSSのドロップが邪魔されまてましが、

並びをかえて解決。3冠デッキで周回する必要は無いと思いますが。

BOSS両脇のドロップ仕様変えたらいいのに。

  

<デッキ構築>

 BOSS遅延しないと3冠不可能なのでさなこ先生

3ターン目で強力な攻撃を受けるので、2ターン以内発動のかばう必須。

さんとくんなら要蘇生、だーらくんなら92%

3階が固い。3ターンの攻撃スキルみかんの姐御もりりんもんそん

BOSSがさらに固い。児玉三兄弟

そのまま必要なゆるを選んでいったら完成です。

 

↓↓↓2冠用

f:id:kigamukeba-yonekura:20200806230324j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200807135252j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200807135303j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200807135307j:plain

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200804230315j:plain

スキルはどこかで見たような。コスト帯が違うから差別化かな。

ここまで面倒ならもっと強力でもいいと思いますがどうなのか。

それでは!

 

↓↓勝手に作りました練習がてらやってみてね。第4弾追加してます↓↓

米倉家の練習問題

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ