気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

【別冊】裏夢の島ドロップ7%UP7ターン2冠

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

4%UPはいろいろあります。検索するとすぐ出ますね。あえて載せるまでもないでしょう。ここに掲載している裏北極星用のドロップデッキも使えます。

なので今回はドロップUP7%を付けれるデッキをご紹介。

バスてとにゃんは限界突破”不要”です。ガチャで当てたら組んでみましょう。

6周年記念がガチャで入手した方も多いのでは?

ではでは、ごーごごー!

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200827211923j:plain

バスてとにゃん

サラマンダー祝Hight気分

3年ε組!エレナ先生(緑) or バスてとにゃん

織田フィナーレ

企業だ浅ちゃん(青)

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200827212150j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200827212157j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200827212207j:plain

初階はまさか殿からスタート。

注意するのは2階と3階。5種類の敵とのエンカウントがあります。

丁寧にターゲットを行い切り抜けましょう。

f:id:kigamukeba-yonekura:20200827230738j:plain

↑↑この3種類はサラマンダー堀joy1号を狙います。パネルで突破。

f:id:kigamukeba-yonekura:20200827230733j:plain

↑↑この2種類はターゲットに注意しましょう。の複合パネルが必要。

 

<<対応・その他>>

青浅ちゃんキタキツネの神様(青)や、まさかマジに置き換える事はできません。

バスてとにゃんの限界突破が進んでいると1回戦で赤青パネル、2回戦で緑パネルを選べるようになります。

限界突破を解除して、バスてとにゃんをダブルで配置してもより安定します。 

今後短縮や火力要員がパワーアップする事は多いにあり得ますね。その都度更新しましょう。

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200828134835j:plain

条件つきですがこのデッキでも7%UPで攻略可能

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200827232100j:plain

それではまた次回。

 _________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ