気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

金閣先生 - 解答編

イベントの合間に遊んでもらうつもりがイベント頻度が高くて公表のタイミングが難しい。気が向いたら遊び程度にのぞいてみて下さい。

 

 

解答↓↓↓↓これです

f:id:kigamukeba-yonekura:20200425192023j:plain

合計コスト59

A. 奈良ヘンドリックス

B. かなんで世界師匠

C. 明日香大明神

D. 伊賀のイカ

E. 総統エビユルゲ

助っ人:味方全員の対水攻撃力を175%増加

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200524171140j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200425192401j:plain

いかがでしたでしょうか。

BOSS戦での最高攻撃倍率は128倍に。裏ボス級のステータスとなった金閣先生をアフロ仏が破壊します。

明日香明神の重ねがけも強力です。イベントでのシールドの重ねがけとは発現値が変わので注意しましょう。

エビユルゲが赤くなったり青くなったり。進化・色変で赤くなるのは茹でられたってことなんでしょうね。

複合パネルが多いので実際に挑戦するとしんどそう。

 

今回はキーとなるユルを道中に登場させてみました。

が、ヒントになりそうにありませんね。

 

きっしんやぐっすんを使うと初戦かBOSS戦でつまづくステージにしました。

実機検証ができないのがもどかしいですね。動画で見れば一発なのに...

 

次回は..九州でしょうかね。

そぅいつかの...少年...みたぁいにぃ

 

 

____出題内容を確認する_____

kigamukeba-yonekura.hatenablog.com

 

____他の問題を解く________

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ