気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その34 人等の忘れ物

気が向けば攻略のせます

向かなければ向くまで放置

 

こんにちは。今回も新規追加が早かったですね。

大収穫ガチャがあるのでぜひその前にチョコ9個(3ステージ分)を手に入れましょう!

 

今回はむちゃくちゃ簡単。

アクセス数が少ないところを見ると皆さん自力で解かれてるのでは?

難しそうに見えてそうでもないのが米倉のいいところですね。チョコも貰えます。

 

ではいきましょう、英語物語米倉家攻略その34 人等の忘れ物 ごーごごー!

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200625190712j:plain

女王!かるたーニャ

顕花植物王熊ぐっすん

かなんで世界師匠

奈良ヘンドリックス

伊賀のイカ

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200625190930j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200625190952j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200625192956j:plain

 

<デッキ構築>

前回のようにヒントを探していきます。

ステージの特徴

①同時攻撃無し

②終盤に火の高HP 

ではメンバーを決めていきます。

 

対火と言えば世界師匠ヘンドリックス

重ねがけにイカ

無スキル時の火力UPにかるたーニャ

この時点で最終戦まで見えてきます。あとは世界師匠を増やしてもよしぐっすんを入れてもよし...

f:id:kigamukeba-yonekura:20200625191549j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200625191609j:plain

クリア条件はゆるゆるです。デッキ上限も何故あんなに高いのか、それは、

恐らく自力参加を促す目的もあってのことでしょう。たまにこんな感じのステージがでてきます。

 

<感想>

9階はちょっと多い。パネルが足らなくなるんですよね。

重ねがけのギミックなら7階でも十分な気がします。

次回できそうなら自力で参加してみて下さい。

ではまた!

 

 

↓↓勝手に作りました練習がてらやってみてね。第4弾追加してます↓↓

 

米倉家の練習問題

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ