気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

【別冊】紅蓮紺碧翠緑統一3冠デッキ まさかマジ不要 その①

紅蓮紺碧翠緑統一3冠デッキとしてまとめたのでこの記事はアーカイブのみとなります

サイトマップからも消えますので、質問考察をコメント頂く際は注意ください

 

↓↓こっちにまとめました↓↓↓

kigamukeba-yonekura.hatenablog.com

 

 

2020年8月のアップデートで追加されたユルで

まさかマジ不使用の紅蓮紺碧翠緑統一3冠デッキが作れます。

仮想のダメージ計算はクリアしていますが、

最終確認済みましたここにある4つのデッキ、

いずれかで紅蓮紺碧翠緑を共通して突破できます

f:id:kigamukeba-yonekura:20200806165005j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200811122749j:plain

ターゲットが必要です(1〜3階)

ウィーン様は左or右、TASマニアは真ん中ターゲット。

TASマニア、小町、清明の順番は入れ替えOK。

 

まさかマジとの違いは?

①強化素材からターゲットできる

まさか仕様は真ん中ターゲット、つまり不要なニートタワーがドロップする事がありました。今回は端から倒すのでその心配はほぼありません(99.96%)

②赤パネルで突破する必要がある

まさか仕様はまさかマジの攻撃力に頼っていたため、3ターン目から何色のパネルでも突破できました。

このデッキでは全員が攻撃に参加する必要があるため、赤パネル必須となります。

③まさかマジが要らない

まさかマジ当てなくてOK、チョコを温存していた方、あなたは正解です。

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200811122821j:plainf:id:kigamukeba-yonekura:20200811122830j:plain

黄色ウィーンを使用したデッキがいくつか登場したので、元の記事に合わせてまとめます。

検証が済んだら更新します。

 

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ