気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

【別冊】周回8%UP 2ターン耐えれば全パネル対応

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

色違いが増えた

周回の需要が増える

ステージに縛られず使えるデッキはないのか?

ではでは、英語物語周回8%UP 2ターン耐えれば全パネル対応、ごーごごー!

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200212201439j:plain

やましーぬの心(協力)

時計塔の魔女娘(イギリス)

シャーロック&エッジュ(協力)

まさか殿マジ(協力orガチャ)

グウィネズ兄弟(イギリス)

つかいかた

  • 2ターン耐える
  • やまなしー、シャーロック、グウィネズを隔回発動
  • 魔女っ子とマジ殿を毎回発動

もう少し具体的に

  1. 魔女、シャーロック、マジ、グウィネズ
  2. 魔女、やまなし、マジ
  3. "1"にもどる

その他・弱点

  • どのパネルがきても良い(かなりポイント)
  • 2ターン耐えれば良い(かなりポイント)
  • デッキコト316。ギリギリ編成だった。
  • やまなしとグウィネズのHPが少ない
  • まさかマジは凸無しでOK(兵庫の白鷺撃破済)
  • f:id:kigamukeba-yonekura:20200212203656j:plain

  • シャーロック&エッジュはTASマニアor大道芸!エʃ&エʒに変更可能※スキル手順変化
  • 魔女っ子とシャーロックをミカンニア×2に変更可能
  • 海の日S→せいタン、まさかマジ
    シャーロック→TASマニア、大道芸、赤忍者、おこしん無双
    やまなし→スーリア(非推奨)
    グウィネズ→トロイ
    などに置き換え可能。

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200212221600j:plain

バスてとにゃん(エジプト)

3年ε組!エレナ先生

超越者・有砂小町

TASマニア先輩(オーストラリア)

時計塔の魔女娘(イギリス)

つかいかた

  • 2ターン耐える
  • 全員発動
  • 魔女っ子とTASマニアを交互に発動
  • バスてと&エレナ毎回、有砂小町は使えるときに発動

その他・弱点

  • どのパネルがきても良い(やはり使い勝手良し)
  • 2ターン耐えれば良い(やはり使い勝手良し)
  • デッキコスト242。北海道クリアした時これぐらいだったかな
  • 7%に下がる

 

<感想>

6周年ガチャでMZR出た方も多いでしょうし

1チョコでまさかマジが来た方も増えてるはず

米倉に挑むほど進んでいるなら有砂もいるのでは?という事でご紹介

しかも、最近書いたまさかマジ不要のデッキで超悦ねらえるよ!

おすすめはやっぱり1つめのデッキかな、協力とイベントで集まるし

対戦イベントにもどんどん参加して集めてみてね!

んばいちゃ!

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ