気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その25 バジル大作成

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今回はバジル。貴族のやつ?それとも…

ところで前回(その24)ではエラッタがありましたね。

今回のステージでは2階目で同時攻撃が行われます。

あれ!?また調整間違えてない?

と感じた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

大丈夫です。

こういう時に使用すべきリーダースキルが有ります。

そのうち攻略デッキの考察の仕方もまとめようかと思います。

要望が有れば、そして気が向けばですが。

 

では行きましょう、米倉家その25バジル大作成、ごーごごー!

 

 

タゲ:有/無 ※有の場合は上図参

スキル:有/無 ※左端のゆるからA、B、C、D、Eとし表記は発動順

パネル:青、赤、緑、白、単色以外

全ゆる完凸・難関大学

f:id:kigamukeba-yonekura:20191008224902j:plain

やよいチゥりっぷ☆神(第4形態)

いやひこにゃん(第4形態)

すわ子isGOD!(第4形態)/どうする?りおんさん/うおぬまンダーR上X

トキシッくんオッスオッス(第4形態)

郷大先生(第4形態)

※攻略には すわ子使用。 他2体使用時は攻略法が多少変化。

※りおんの遅延は今回は不要。

f:id:kigamukeba-yonekura:20191008225535j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20191008230457j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20191008230529j:plain

<感想>

2階目用の白パネルが出るまで1階目でのリタイヤ推奨。

BOSS戦Cのスキルは使わなくても突破可。

どうする?りおんさん/うおぬまンダーR上X使用については要望あれば。

りおんは6階目で白パネルが必要なので使いづらい。

それでは、ジャイアントさらば!

f:id:kigamukeba-yonekura:20191008231357j:plain

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ