気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その24 米倉家からの手紙

<<このページの他に修正後の記事が有ります>>

アップデート当初は3冠不可能な設定になっていたステージです。

それを攻略する為になんやかんや構築したものです。

修正が入った現在の環境では3冠で回転数を上げた方が効率が高い可能性があります。

 

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

前回はドラ爆のさいふうめいが返り討ちにした話でしたね。

数え役満からのツバメ返し格好よかったですね。

・・・・・・・・・・・・いいんですよ。すべっても。

さあ今回はジュリエットからの手紙でしょうか?

英語物語米倉家攻略24 米倉家からの手紙

それでは行きましょう。ごーごごー。

 

といきたいところですが、

三冠は無理でした。7ターンねぇ。

f:id:kigamukeba-yonekura:20190913125113p:plain

今回使用したのはこのデッキ。

何と3%付けて挑みます。変えれるものならねぇ。

タゲもパネルもスキルも解説不要でしょうが、2手目だけミスが有るので載せます。

完凸難関ですよ。

f:id:kigamukeba-yonekura:20190913125405p:plain

2手目は体力満タンのやつを狙い、左右逆の状況もまた然り。

各階ごとにリーダー短縮して遅延させます。

こんぴらさん先輩の能力で1階につき5ターンの猶予があるので、

その間にパネルを整えつつ敵を突破するというもの。

おおむね17〜23ターンかかりましたね。

 

気が向けば三冠狙います。

が、このまま完凸できそうなら特に無理はしないかな。

f:id:kigamukeba-yonekura:20190912204323p:plain

<感想>

彦にゃんは中部だったような?まさかこのステージは・・・・・。

3冠見つける前に完凸してしまいました。

協力イベントもあるので今回はこれまで!!

ではでは。

____関連記事を読む___________

kigamukeba-yonekura.hatenablog.com_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ