気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

英語物語米倉家攻略その30 エネミーLINE(既読

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

竹が松のようにシビア。松はさらにシビア。

松に至っては3色パネルが3連続+1回必要という内容です。

何か見落としてるかなあ?

 

3連続3色パネルが出て、さらにコーべリアルが生き残り、

赤緑パネルが出て、そして3色がもう一度出たとき、3冠できます。

みんな見てくれ!3階と4階の真ん中の敵は攻撃力が低い!

討ち漏らしてもそれなりにクリアできるみたいだ!! ...3冠にはならないけど。

とりあえず、ごーごごー!

 

2020-3-15の修正で、3連続3色パネルが出て赤緑パネルが出て、そして3色がもう一度出たとき、3冠できるようになりました。

修正前との違いは、コーベリアルが3階で決壊しなくなったこと...

あれ?パネル?...要大量複合パネルはステージコンセプトだったようですね。

もしかしたらもう一回修正来るのかもしれません。よくわかりません。

攻略サイトが虫取り役になるというコンセプトかもしれません。それなら尚のこと攻略ハリキらないとね

待ちきれない方は竹で集めましょう。パネルにうるさい裏新宿御苑のイメージです。問題解くのみ、ごーごごー!

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200312114315j:plain

白鷺日女路嬢

傾国の二条嬢

金閣鹿苑大先生

コーベリアル公爵

明日香大明神

助っ人は、自身92ダメージカット、竹版は水味方90ダメージカットがオススメ。

f:id:kigamukeba-yonekura:20200312113735j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200312113802j:plain

______________________________________

補足コメントを頂けたので載せます。ケンさんありがとうございます。

エネミーLINEの松の1階のタゲですが、白鷺を火属性に、飛鳥を風属性にしないとクリアできませんでした。
2階以降も、金閣と飛鳥で敵1体、二条城とコーベリアルはそれぞれ1体を倒すと考えて、タゲをした方が良いみたいです。デッキの飛鳥とコーベリアルを入れ換えるとタゲが簡単になるのではないでしょうか。
みなさん一緒に限界突破がんばりましょう!!

______________________________________

1階:パネル複合()-スキル無

ええじゃないかからのダメージは250万前後(2020-3-11現在)

かばうを使わなければ全滅よね。

助っ人が水味方90ダメージカットでは白鷺が決壊。竹はどっちでも大丈夫。

助っ人と白鷺が確定(1体目)さらに蘇生させないと3冠にならないので、

金閣鹿苑大先生が確定(2体目)

 

2階:パネル複合(青、)-スキルD

水味方90ダメージカットにしているとここでパネルが稼げる。竹の時だけね。

1ターンで炎減ダメ:コーベリアル確定(3体目)

 

3階:パネル複合()-スキルD

4階:パネル複合()-スキルBE

水減ダメ:傾国の二条嬢(4体目)

二条だけだと防御が足りない明日香大明神(5体目)

明日香2人にしたら?→火力不足

 

5階:パネル複合(白)-スキルCAD

______________________________________

 

デッキは分かりやすくていいよね。

でもパネルとコーベリアルの条件が揃うまで恐ろしく時間がかかる。(2020-3-15の修正で条件が変化)

いや、これはさすがにね...全部複合って...

f:id:kigamukeba-yonekura:20200312105939j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200312023816p:plain

<感想・その他>

11日から、たくさんアクセス貰っててなんとかしたかったんだけどんね...

これが精一杯だったわ。力になれんくてごめん。

スキルはいい感じの蘇生でした!

ではまた!!

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ