気が向けば、米倉

メインは英物米倉/関東からの攻略手順始めたよ

【別冊】裏新宿御苑ドロップ8%UP6ターン3冠

気が向けば攻略のせます。

向かなければ向くまで放置。

 

魔女っ子・グウィネズ、UKコンビ快進撃が止まらない!

次のターゲットは裏新宿御苑

まさかジャージは対戦でもなかなかに刺さる3遅延持ち。

全属性なのでいつでも使える渋さがあります。

玄人さんがよく使ってるイメージですね。

3冠は7ターンで十分なのですが、うまいこといって6ターンに。

本来は1階と3階で足踏みするという事でしょうね。

ではでは、英語物語 裏新宿御苑 ごーごごー!!

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200307172203j:plain

スーリヤ様が見てる

グウィネズ兄弟

おこしん無双

反魂タン昼食TIME

時計塔の魔女娘

 

f:id:kigamukeba-yonekura:20200307181544j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200307181620j:plain

 

おこしん無双は、赤忍者、緑忍者、CRいなばうわなどに変更可能

f:id:kigamukeba-yonekura:20200307182632j:plain

f:id:kigamukeba-yonekura:20200307182637j:plain

1階で2ターン稼げればターゲットは攻略法に従う必要なし

f:id:kigamukeba-yonekura:20200307182129p:plain

次は南極...はすでに8%紹介されてるから必要ないかな...

気が向けばまた!!

 

_________________________________
 ほかの記事を見る/サイトマップ